かに座✖かに座のBLOG✄

『中学生の時にいじめられて不登校 経験のある私。』その時をきっかけに【占星術】というモノを知り、人生の感じ方の多種多様性を知った。生きているうちにぶち当たる難題とも思えるような壁、孤独、やりがいを共有したい。そんな想いから気まぐれに更新しています!『読者登録/コメント待ってます。』

お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません

 

皆さま

 

 

 

こんばんは。

 

 

お待たせしました。お待たせしすぎっ…あ………

 

 

(全裸監督が面白かったので、つかっていみたかったんです。

 

 

失礼しました)

 

 

 

 

小無沙汰BLOGになってしまいました。

 

 

というのも、本格的にBLOGを一生懸命、まいにち続けてみようとおもいまして 。

 

 

ちょっと温めておりました。(ウソデス疎かになっいただけですすみません)

 

 

 

人生30年が始まってまだ一週間程ですが、

 

恐ろしいことに気持ちがどんどん若返ってきているように感じるのでございます。

 

 

それは欲も悪くも。。。。

 

 

『年齢とは〜単なるNumberよ。』

 

 

なーんて聞いたことありますが

 

 

やっぱりその年その年になってみないとわからない自分の中の開花する面って

 

 

皆さんもあるものですか??

 

(とても気になります…。

 

ぜひコメントへ‼‼)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでわたくしが本当にあった『ギョッっ!!!?』

 

 

 

っとするお話をひとつ。

 

 

 

 

※最後まで読むのが面倒な方へ

 

これは結論わたしが神経逆立っている病気かな?!という物語です。以上です。

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるデパ地下の販売員のパートを申し込みました。

 

子育て中であることを伝えた上で、シフトはどのくらい前に決まるのか。

 

 

 

という質問を投げかけたところ。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

待たされること  約  5分 。

 

 

(通話料かかるの折り返した私だから途中で切ろうか何度も悩みましたが

謎の自分の天使のささやきで最後まで待ちました)

 

 

 

 

 

その後の話しの噛み合わなさと、要領の悪い話しをする感じが

 

 

我慢できなくなり (かに座の感情のダム崩壊寸前!いや、どんだけ脆いんだよ!)

 

 

 

わたし      『このお話はなかったことにしてください。』

 

 

GGさん        『え、じゃキャンセルってことですね?!』

 

 

わたし           『そうです、キャンセルです!では失礼します』

 

 

 

 

 

ツーツーツー。。。

 

 

 

 

 

通話時間。。。。。。見忘れた。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

かに座のダム(いや私のダムか。)のキャパシティーに驚いたんです。

 

 

 

会話が噛み合わないおじさんと話しただけで腹が立ってしまいました。

 

 

 

 

(子ども相手でもないのに、なにゆえ!?という感覚もありけり…)

 

 

 

 

情けないです。

 

 

 

 

そこで初めてちょっとリラックスが足りてないな。ということに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

リラックス。

 

 

 

 

 

心の浄化。

 

 

 

 

 

 

しいたけ占いのしいたけさんが言ってましたね

 

 

 

 

 

 

まずはお疲れさま!!!

 

 

 

よくがんばってきたね!!!!

 

 

 

皆さん自分を褒めてあげてください!!!!!

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

この状況で頑張っている方々が本当にたくさんいることを知っています。

 

 

 

 

そして、わたしみたいに焦っている方も

 

 

もしかしたら

 

 

いらっしゃるのかもしれません。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

無理に動こうとすると

 

 

 

 

自分の感情や、周りの気、呼吸が

 

 

 

 

 

崩れていきます。

 

 

 

 

サインです。

 

 

 

 

 

まずは、自分の呼吸、気持ちに寄り添う時間を絶対確保してください。

 

 

 

 

 

 

人に話す、でもいいんですって。

 

 

 

 

 

 

浄化していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さま

 

 

 

わたしの浄化に付き合ってくださり

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマタ、次のBLOGでオアイシマショウ。