かに座✖かに座のBLOG✄

『中学生の時にいじめられて不登校 経験のある私。』その時をきっかけに【占星術】というモノを知り、人生の感じ方の多種多様性を知った。生きているうちにぶち当たる難題とも思えるような壁、孤独、やりがいを共有したい。そんな想いから気まぐれに更新しています!『読者登録/コメント待ってます。』

ヒカル【YouTuber】推し!!!!

特別お題「わたしの推し

 

 

 

はい、どうも皆さん、こんにちはーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

私の推し

 

それは。。。。。

 

 

『ヒカルさん』

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

頭半分から”金””黒”分かれている方が、ヒカルさんです!!!

 

本名;前田圭太

年齢;30歳(双子座)

出身地;兵庫県

職業;YouTuber、起業家、投資家

 

※このハンバーグめちゃくちゃ好評で、第二弾では”からあげ”

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

ヒカルくんを最近知った方も増えてきているようで嬉しいです

 

 

 

 

彼の魅力は、なんといっても言葉のチョイスが素晴らしい。

 

 

人間が、ちょっと濁して伝えようとすることでも

まっすぐ言ってみて、だめだったら仕方ない!という素直さ、潔さ

 

軽く言動しているように見えて、かなり地に足をついたことをしているところ

 

その、重みをわざと感じさせない身軽さを感じさせてくれるところ。

 

 

 

善悪は表裏一体だということを表現しているような気がします。

 

 

 

この激動の時代

 

 

2年前からは、何が正義なのか

 

”ワクチンを打たない”ことが悪なのか

 

真実とは何なのか。

 

人は、メディアに操作されているだけなのでは。

 

 

 

いろんな憶測や、考え、思想が飛びかい、悩み、時には振り回された方も多くいらっしゃったのではないかと思います。

 

 

しかし、ヒカルくんはいつもまっすぐでした

 

 

わたしたち視聴者には真摯でした。

 

そして、一緒に動画を創る仲間にも誠実でした

 

 

 

もとはゲーム配信からスタートしていて(私は炎上前から観ていました♡笑)

 

 

最初は、ちょっとオタクだけど説明が上手な面白い人。っという感じでした

 

 

 

 

過激な動画が増えてきたあたりから、ガ➖➖➖➖ン!!!!!と人気になり

 

現在に至ります!

 

 

 

そして、まさかまさかで

 

 

1番ロボットような(←失礼(笑))ヒカルチャンネルの仲間

 

”名人”が昨日結婚されたという動画がでした!!!!!♡

 


www.youtube.com

 

 

 

感慨深いというか、なぜか親のような気持ちで嬉しかったです♡

 

更に応援したいと思います!!!!!!!!!!

 

 

 

みなさんも、この素敵なチームの動画をひとつ観てみたらハマっちゃうかもせれません。。。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、若い子にはエネルギーがある!!!!と

 

 

”みきおだチャンネル”の

 

みきおくんとおだけいくん


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

年齢、本名、素顔非公開の”ラファエル”

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

忘れてはならないへきトラ劇場の

”相馬トランジスタ

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

この皆さんで、『ネクストステージ』というグループ活動もされています!!

 

 

 

 

これを機に、ヒカルさんネタがまた書けたら嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

 

ちょ➖➖➖➖➖個人的なわたしの推し発表にお付き合いいただきありがとうございました☺

 

 

 

 

 

またお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

Bye/