かに座✖かに座のBLOG✄

『中学生の時にいじめられて不登校 経験のある私。』その時をきっかけに【占星術】というモノを知り、人生の感じ方の多種多様性を知った。生きているうちにぶち当たる難題とも思えるような壁、孤独、やりがいを共有したい。そんな想いから気まぐれに更新しています!『読者登録/コメント待ってます。』

【元クラファン】これ買いました。

お題「これ買いました」

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!

 

お久しぶりです・・・・・(いつものことか)

 

 

 

 

今日から5月ですね!

 

さて、気持ち新たに、新しい運気を感じながら一ヶ月走っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

というわけで、本日は”ランダムお題”にあった【コレ買いました。】

 

ご紹介していきたいと思いますーーーーーー✨

 

 


我が家は

・花粉

ハウスダスト

・喘息

 

この3つが関係している家族なので、コロナの感染予防ということも含め

 

まさに今ピッタリコチラを購入致しました!

 

 

 

 

 

 

【Airdog】

おすすめのポイント!!!

 

①AQI&CO2モニターの2モードに対応

 

◆AQIモード=空気の汚れ具合を表す

アメリ環境保護庁に基づいて、空気質指数(AQI)を色と数値でディスプレイに表示

 

◆CO2モード=密予防!室内の二酸化炭素の濃度を表す

 

②大気センサーユニット搭載

→大気センサーユニットは取り外し可能。この大気センサーユニットを使って、空気の汚れ、二酸化炭素の量、温度、湿度などを計測することができる。

本体の設置場所を決める際に使用する

 

 

③大容量TPAフィルター

→139畳対応の大型メダルTPA集塵フィルター搭載。

ウィルスを99,99%除去!

お手入れも水洗いするだけなのでとても簡単♪

 

④大型インプレフィルター

→X8 Proには左右独立式のプレフィルターが2枚搭載。より大容量の浄化が可能!

139畳(214m2)の空間を30分で浄化。

 

 

 

コレで、実際に我が家では子どもが一人感染してしまいましたが、

『隔離・換気・Airdog』

この3つで、他の家族3人へは感染することなく10日間の自宅療養を終えることができました。

 

因みに、コロナの症状自体は2日程度で平熱になり、落ち着きます。

しかし、本当に辛いのはそこからと言っても過言ではありません。

 

やはり、小さなお子様がいる家庭もそうですか、子どもたちの二次感染を気にしつつ

旦那へは1番感染を避けていので、その配慮

その中での、家事に育児に面倒みるのは精神衛生上よくありません。。。。(笑)

 

 

大事に至らなかったことは本当にありがたいことですが、

【隔離】という、自由を奪われている状態の自宅時間は

また違った苦しさがあることを知りました。

 

 

”withコロナ”とは言いますが

『かかっても仕方ないよね〜〜』

 

ではなく、

 

『かからないように最低限の感染予防はしっかりしよう!それでかかってしまってもできることはやっていたし、仕方ない。』と

 

割り切る考え方が一番ストレスも少なく、ギャップも少なく済むのかな。。。と思いました!

(子どもに対しては特に。)

 

 

 

ちょっと話はズレてしまいましたが、本日は【これ、買いました】のご紹介でした!!!

 

 

 

購入を悩んでいる方、喘息持ちの方、アレルギーの方

 

本当におすすめです!!!

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました‼‼

 

 

 

また次の記事でお愛しましょう♡

 

 

 

 

Bye/