かに座✖かに座のBLOG✄

『中学生の時にいじめられて不登校 経験のある私。』その時をきっかけに【占星術】というモノを知り、人生の感じ方の多種多様性を知った。生きているうちにぶち当たる難題とも思えるような壁、孤独、やりがいを共有したい。そんな想いから気まぐれに更新しています!『読者登録/コメント待ってます。』

【Netflix】話題沸騰‼ 『알고있지만(わかっていても)』

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

 

お待たせしました。

 

お待たせしすぎたのかもしれません

 

(↑しつこい)

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

本日は、今Netflixで話題となっている

 

 

わかっていても(알고있지만)

ーNeverthelessー

 

f:id:ooomaio11:20210826130342j:plain

 

こちらのご紹介をしていきたいと思います。

 

 

こちらの『わかっていても』(알고있지만)

 

韓国のWEB漫画で人気作となり、実写化されたそうです。

 

f:id:ooomaio11:20210826130045j:plain


原作の中でのジェオンは実写版よりも残酷なクズなんだとか。。。

それも気になりますよね。

 

 

出演:主演



ユ・ナビ(愛は信じないが恋愛はしたい女)

 

f:id:ooomaio11:20210826130400j:plain

名 前: ハン・ソヒ(女優) (Han So Hee)
ハングル表記: 한소희
生年月日: 1994年 11月 18日(26歳)
身長/体重: 165cm
カテゴリ: 女優
デビュー: 2017年ドラマ『また会った世界』
学 歴蔚山女子高等学校
血液型: AB型
星座: さそり座

https://g.co/kgs/SJYk9U

 

 

 

パク・ジェオン (恋愛はめんどくさいが”some”はほしい男)

 

f:id:ooomaio11:20210826130408j:plain

名 前: ソン・ガン (Song Kang)
ハングル表記: 송강
生年月日: 1994年 4月 23日(27歳)
身長/体重: 186cm, 68kg
カテゴリ: 俳優、タレント
デビュー: 2017年ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる
学 歴: 建国大学
家族: 父、母、弟
星座: おうし座

https://g.co/kgs/XKptEP

 

 

 

・2017年デビュー

・26歳期待の新人俳優

 

現在韓国でも最も期待されている俳優のお二人。

 

 

 

 

実際、観ました。

 

三十路女性、子持ち既婚者です。

 

 

終始ニヤニヤしておりました(すみません)

 

語彙力に乏しいですが、簡潔に言わせていただきますと

 

 

感想:美男美女の危ない感じを終始魅せられているような感覚。

 

 

因みに、隣にいた主人にも感想を聞いたところ

あまりハマっていないようでした。           (笑)

 

 

  

ただ、こちらの韓国ドラマ『わかっていても』は(OST)も人気です。

 

 

話中にジェオンが登場すると流れてくるこちら↓

 

youtu.be

 

 

 

彼の魅惑的な雰囲気と、2人の絶妙な距離感にマッチしていて

 

とても素敵な(OST)

 

 

 

他にも、ユ・ナビに思いを寄せる 幼馴染の ( ヤン・ドヒョク )

 

f:id:ooomaio11:20210826133937j:plain

 

 

 

彼の登場シーンでは彼の可愛らしく真っ直ぐな雰囲気とマッチした(OST)が使われていたりするので

 

 

これからNetflixでご覧になられる方は

 

 

ぜひ、注目してみてください♪

 

 

 

 

出演俳優さんには

 

 

調べれば調べるほど

 

魅力や、これまでの経歴、育ってきた環境etc

 

 

また次の記事でまとめてみてもいいかなぁと考えています!

 

みなさんは韓国ドラマお好きですか?

 

 

 

 

またおすすめのドラマや、俳優さんも

 

まとめてご紹介できたらと思っております!!

 

 

 

 

 

 

本日は最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

次のページでオアイシマショウ

 

 

 

 

 

Bye-bye/